認定商品

イエローリボン「ベスト・ファーザー賞」認定商品

目的
選考基準
選考方法
参加企業
対外的なPR
その他
2019イエローリボン「ベスト・ファーザー賞」認定商品

目的

父の日は「お父さんへの感謝」、「お父さん頑張って!!」の気持ちを表す日。
FDC日本ファーザーズ・デイ委員会(以下FDC)は父の日販促キャンペーンでの
需要喚起に役立つ方策としてイエローリボン「ベスト・ファーザー賞」認定ブランド制度をスタートさせました。

選考基準

・父の日黄色いリボンキャンペーンの主旨・目的に沿ったもの
・お父さんが笑顔になるもの
・お父さんの心身に健康をもたらすもの
・お父さんに安心と安全をもたらすもの
・家族で満ち足りた素敵な時間を共有するもの

選考方法

FDC日本ファーザーズ・デイ委員会が、黄色いリボンキャンペーンの
主旨・目的や選考基準に沿った父の日プレゼントとして相応しい商品を認定。

参加企業

基本は1業種1社とします。
父の日企画に参画する他業種の参加を呼びかけます。

対外的なPR

1.弊協会からリリースを配信し、父の日プレゼントを盛り上げる一端を演出します。
2.日本ファーザーズ・デイ委員会HPで認定商品紹介します。
※「ベスト・ファーザー賞」認定商品専用ロゴ(POP等にご使用頂けます)
認定商品専用ロゴ

その他

1.企業・製品PR及び販売促進活動にご使用頂けます。
2.製品にまつわるPOPにイエローリボン「ベスト・ファーザー賞」認定商品文言使用することができます。
3.POPには授賞式当日の風景写真を使用することも可能です。
(受賞者の画像は事前許可が必要であり、受賞者が入った写真が使用できる事は確約できません)
4.販促物にイエローリボンキャンペーンのロゴマーク使用することができます
5.認定商品・サービスには「認定証」を授与します。
6.ベスト・ファーザー賞発表・授賞式にて商品展示します。
7.受賞者が決定した時点でご報告をします(3月初旬を予定)。
PRに起用可能な場合、別途事務所との打合せを致します。
認定商品

2019イエローリボン「ベスト・ファーザー賞」認定商品

こちらをクリック(PDFが開きます)

イエローリボンキャンペーン FDC 日本ファーザーズ・デイ委員会
タイトルとURLをコピーしました